Q & A
①送料・手数料っていくらかかるの??
②今、注文したらいつ届きますか??
③お支払い方法はなにがありますか??
④返品・交換はできますか??
⑤注文をキャンセルできますか??
⑥同梱できますか??
⑦裾上げできますか??
⑧メールが届かない!!
⑨商品がまだ届かないんですが・・・
⑩予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?
⑪希望指定日に届かないのですが・・・
⑫配送方法の指定はできますか?
⑬別のカードに変更できますか?
⑭直営店のポイントカードは利用できますか?
①送料・手数料っていくらかかりますか??
【税込15,000円以上の場合】※【送料無料キャンペーン】2020年4月13日よりキャンペーン終了まで税込4,000円以上
送料無料(北海道・沖縄・離島問わず)
お支払い方法が<代金引換の場合><コンビニ決済(払込票)の場合>は手数料660円が必要です。
お支払い方法が<コンビニ決済(払込票)の場合>は手数料330円が必要です。
【税込15,00円未満の場合】※【送料無料キャンペーン】2020年4月13日よりキャンペーン終了まで税込4,000円未満
送料全国一律1,100円(代引き手数料含む)
お支払い方法が代引きの場合は上記の送料に代引き手数料660円を含み、お支払い金額は商品代金+1,100円+660円となります。
②今、注文したらいつ届きますか??
【お支払い方法がカード決済・代金引換の場合】
平日13:00までのご注文で本社に在庫があるモノは即日発送、お取り寄せのモノは翌日~5日後の発送となります。
土日祝日(お盆・年末年始休業日)にご注文で翌営業日~翌々営業日の発送
※ 出荷状況や予約商品の発売日等の状況で出荷が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
銀行振込み・コンビに決済・楽天銀行決済・楽天Edy決済の場合は、入金確認後の発送となります
ご注文にご予約商品が含まれている場合は、後日の発送となります
裾上げをご希望されている場合は、発送までプラス2,3日要します
③お支払い方法はなにがありますか??
【クレジットカード決済】
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
カードの種類を選択し、カード番号、有効期限、カード名義人名、セキュリティコードをご入力ください。
【代金引換】
商品をお受取りの際に運送業者(西濃運輸)のドライバーにお支払いいただきます。
現金のみのお取り扱いとなります。
※一部の地域につきましては代引発送が対応出来ない場合があります。
【銀行振込・楽天銀行決済】
注文完了後、1、2営業日以内にご注文頂きました商品の在庫を確認し、
お振込みのご案内メールを発送させて頂きます。
(土日祝日・お盆・年末年始休業日は通販事業部が休みの為、確認まで数日を要します)
メール内容を御確認頂き、当店指定の口座へお振り込みください。
おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
銀行振込み先
銀行名:百十四銀行
支店名:児島支店
店番:475口座
番号:0463058(普通口座)
口座名:カブシキガイシヤ ステユデイオ ダ ルチザン インターナシヨナル
【コンビニ(番号端末式)】
注文完了後、1、2営業日以内に在庫の有無を確認してから
確認メールを送られせて頂きます。
確認メールには「支払い番号」を記載させて頂きます。
(土日祝日・お盆・年末年始休業日は通販事業部が休みの為、確認まで数日を要します)
「支払い番号」を上記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。
コンビニの専用端末もご利用いただけます。
注文日を含む6日以内にお支払いください。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。
④返品・交換はできますか??
商品のお届けより必ず7日以内にご連絡願います。
ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
返品・交換をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。
(10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。)
サイズが合わない、イメージと違う等はお客様都合の返品または交換となります。
【交換・返品をお受付出来ないケース】
・お届けから7日間以上経過した商品
・タグ、下札、箱等が紛失している商品
・すでにご使用・洗濯等された商品
・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
・お届け時の付属品等が紛失している商品
・裾上げサービスをさせていただいている商品
【交換について】
メールかお電話でご連絡・ご相談ください。
交換可能なものは、基本的に同一商品のサイズ・色の交換となっております。
(メールでご連絡の場合は、件名に『交換』とご記入ください。)
返送時の送料は、お客様ご負担となります。
弊社に製品が届き次第、交換する製品を発送させて頂きます。
お客様都合の交換の場合は、送料着払いにて送らせて頂く場合がございます。
返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。
【返品について】
メールかお電話で、返品したい 商品・理由 をご連絡ください。
(メールでご連絡の場合は、件名に『返品』とご記入ください。)
返送時の送料は、お客様ご負担となります。
返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。
【返金について】
返金額は、送料を除いた商品代金となります。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合、 返金する商品代金より差し引かせていただく場合がございます。
・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
・現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
(振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料を返金額より差し引かせていただきます)
【商品不良等の交換】
商品につきましては、万全の管理のもと厳重に検品し、発送致しておりますが、
万一ご注文内容の相違、不良品等がありました場合は交換・返金させて頂きます。
申し訳ございませんが、7日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫がございましたら、新たに不良等の無い商品を送らせていただきます。
その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。
(交換商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。)
⑤注文をキャンセルできますか??
発送予定日の13:00までにご連絡下さい。
発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
発送後、受取拒否などで、商品が戻ってきた場合には、別途手数料分をご請求させていだく場合がございます。
⑥同梱できますか??
分けて注文したモノをまとめて発送致します。(送料節約になります)
同梱をご希望の際は必ず備考欄に【ご注文番号:○○○○○○○○○と同梱希望】とわかるようにご指定ください。
ステュディオ・ダ・ルチザンの公式ホームページ通販と同梱希望の方は【ご注文ID:○○○○○と同梱希望】とご記入下さい。
お支払方法が異なるものの同梱はお受けできません。
通常商品と予約商品との同梱は、予約商品が入荷次第の同梱発送になります。
⑦裾上げできますか??
裾上げ料金無料で裾上げをさせて頂いております。
(弊社のジーンズ・トラウザーでしたら何度でも無料です)
【通販でお買い上げ時の裾上げ】
裾上げご希望の場合は注文時の一番下のメッセージの欄に
「裾上げ希望 股下○○cm」とご記入下さい。
裾上げをしてから発送させて頂きます。
(裾上げをしましたら返品、交換はできませんのでご了承の程宜しくお願い致します)
※裾上げをご希望されている場合は、発送までプラス2,3日要します。
【直営店での裾上げ】
大阪・東京直営店にご来店いただきその場で裾上げ
(30分程で仕上がりますが状況によっては少々お時間を頂く場合がございます。)
【郵送での裾上げ】
ジーンズの裾上げ分を折って送って頂くか股下○○cmと記入して送ってください。
こちらで裾上げしてから返送させて頂きます。
(申し訳ありませんが往復の送料はお客様負担となります。)
送料元払いで送って頂き、送料着払いで送らせて頂きます。
⑧メールが届かない!!
メールソフト・設定により、メールが届かない・迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございます。
お手数ではございますが、メールアドレス(webinfo@orgueil.jp)を受信できるように設定をお願いします。
⑨商品がまだ届かないんですが・・・
発送時に荷物確認用に運送会社(西濃運輸)お問い合わせ番号をメールにてお伝えしております。
確認用URLで荷物の状況確認をお願いいたします。
http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
【ご注文頂いた製品でお取り寄せを要するモノ】
ホームページ上の在庫は、本社と直営店の在庫を反映させています。
ご注文頂いた製品が直営店のみにしか存在しない場合は、取り寄せてからの発送になる為
翌日~5日後の発送となります。
(土日祝日・お盆・年末年始休業日は通販事業部が休みの為、取り寄せに数日を要します場合がございます)
【自動返信メールが届かない】
迷惑メール設定等の理由によりメールがお届け出来ない場合がございます。
お手数ではございますが、メールアドレス(onlineshop@orgueil.jp)を受信できるように設定をお願いします。
【ご注文頂いた製品が店頭で売れてしまっていた】
ご注文を頂きましたら、メールで確認次第、製品の在庫の確認を行います。
ホームページ上の在庫がある事になっていても、店頭で売れてしまって完売している場合がございます。
その際は、メールにて完売のご連絡をさせて頂きます。
※自動返信メールが届いていない場合、こちらかの連絡メールが届きません。
お手数ではございますが、メールアドレス(onlineshop@orgueil.jp)を受信できるように設定をお願いします。
【銀行振り込み、コンビニ払い等の場合】
お代金のお振込みを確認後に発送となります。
在庫確認後にお支払いについてメールを送らせて頂いておりますのでご確認下さい。
分からないことが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい
オルゲイユ(販売会社 ステュディオ・ダ・ルチザン)
電話番号 06-6536-6310
対応時間 10:00~18:00(平日)
問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
⑩予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?
特に指示が無い場合は、その他の商品も含め、予約商品が入荷次第の発送となります。
分割で発送の場合、発送毎の合計金額によって、別途送料が発生する場合がございますので、ご確認ください。
⑪希望指定日に届かないのですが・・・
下記の場合が考えられます。
【ご注文に予約商品が含まれている。ご注文された商品の中に予約商品が入っていませんか?】
分割をご希望の場合は、メールか電話にてご連絡ください。
・発送日から取り寄せ等で無理な日時を指定されている場合
【お届け時、ご不在】
不在連絡票が入っていないでしょうか?ご確認の上、運送会社へご連絡ください。
発送時のメールに配送伝票番号を記載しております。
ホームページ上で、お荷物の追跡が可能となっておりますので、
そちらもご利用くださいませ
http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
【商品が店頭で売れてしまっている】
誠に申し訳ございませんが、インターネット上の在庫は実店舗の在庫も含んでいる為、
実際の在庫と誤差が生じている場合がございます。
ご注文頂いた時点で、店頭で完売してしまっている場合はその旨をメールでご連絡させて頂いています。
ご了承の程、宜しくお願いいたします。
⑫配送方法の指定はできますか?
申し訳ございませんが、基本的には西濃運輸のみの取り扱いとなります。
(離島や配達場所によっては、異なった運送会社で配達する場合がございます。)
⑬支払いを別のクレジットカードに変更できますか?
申し訳ありません。こちらで変更はできません。
⑭直営店のポイントカードは利用できますか?
直営店のポイントカードは店頭のみの対応となっております。
申し訳ございませんがオンラインショップではご利用できません。