ナビを呼ぶ
open icon
  1. M’arijuan Limited T-Shirt マリジュアン限定Tシャツ

    マリジュアン表参道店のリニューアルを記念して制作した限定パックTシャツ。
    ダルチザンとオルゲイユの夢のダブルネーム。
    公式通販でも販売してほしいとのご要望をいただきましたので、販売を開始致します。
    Sサイズはすでに完売。
    決して多くはございませんが、サイズM~XLでしたらご用意ができますので、この機会に是非幻のコラボTを手に入れてください。
  2. New Items for Spring 春の新作アイテム Part1

    花の匂いがどこからか香ってくる季節がやってきました。
    朝晩に吹く風も暖かく、待ちに待った春の訪れを感じます。
    オルゲイユの新作アイテムも続々と入荷中。
    記念日や気合いを入れたい時に着たいスリーピース。
    休日のおしゃれに使いたいジャケット。
    大人の身だしなみを整えてくれるシャツ。
    かわいい小物類。
    ちょっと特別な日に着たい、個性豊かなアイテムが揃っています。
  3. Special Leather Jacket スペシャルレザージャケット

    クラシックなモチーフを軽快なタッチでコミカルに表現するアーティスト・Lucy Rudy氏。

    オルゲイユの店主”Mr. Elmwoods”氏のデザインを手掛け、プリントTシャツのデザインやキーホルダーの制作など、オルゲイユを語るには欠かせない人物です。

    重厚なモチーフを扱いながらも、どこか親しみやすく、温かいペイントが魅力。

    そんなLucky Rudy氏に依頼し、マリジュアン表参道店のリニューアルを記念して描いたもらったのが、今回ご紹介しますスペシャルレザージャケット。

    サイズも種類もばらばらのオルゲイユのレザージャケットに、一点一点特別にデザインを起こしてもらったペイントを施した世界に一つだけの品。

    店頭でも大変ご好評をいただき、お問い合わせも多数いただきました。

    お買い上げ誠にありがとうございます。

    気になっていたけど、遠方で行けなかった。

    スケジュールが合わなかった。

    という方の為に、今回特別にスペシャルレザージャケットのギャラリーを公開します。

    Lucky Rudy氏の描き出す、オルゲイユの世界観を是非ご堪能ください。



    また、わずかではございますが、公式通販でもご用意ができるものがございます。

    この機会に是非世界に一つだけの特別なレザージャケットを手に入れてください。

    ※通常商品とは異なる為、公式通販へのお問い合わせ(メール・電話)でのご注文とさせていただきます。

    店頭でも販売しておりますので、ご希望の商品の在庫がない場合もございますが予めご理解の程よろしくお願い致します。

    ご購入をご希望の際はメール(webinfo@orgueil.jp)またはお電話(06-6536-6310)にてお問合せをお願い致します。

    メールに「ご希望の商品の品番とペイントレザージャケット購入希望」の旨をご記載ください。

    商品の値段につきましてはお問い合わせメールまたはお電話の際に回答させていただきます。

    以上をご理解の上、ご購入のご検討をお願い致します。

  4. 経年変化日記-OR-4141

    分厚い、硬い、着づらい、しんどい、肩が抜けそうになるでお馴染みのOR-4141 Motorcycle Jacket
    約2.0㎜の極厚ホースハイドに追い打ちをかけるようにベジタブルタンニン鞣し。
    おまけにかなりのタイトシルエット。
    フロントジッパーを上げ、胸が締め付けられ、息苦しくなり、食後は吐きそうになっても着続けた人にだけに与えられるご褒美が極上の経年変化です。
    ジャケットを脱いで、眺めて惚れ惚れする。
    酒の肴にぴったりの経年変化サンプルをご紹介します。