ナビを呼ぶ
open icon
  1. MAIL MAGAZINE & SNS

    オルゲイユでは新作商品の情報や最新の入荷情報などをメールマガジンとSNSを通して発信しています。
    よく使うSNSで是非ご登録をお願い致します。
  2. VINTAGE REPRODUCTION-FRENCH WORK CLOTHES

    2021年春夏コレクションに向けて開発したオリジナル生地。
    OR-4194B/BU, OR-1073B/BUで使用されているいる生地です。
    THE VINTAGE VOL.02で紹介した1910年代フランスのヴィンテージ
    Bourgreon Trousers (ブジェロントラウザー)の生地を再現したものです。
    リネン素材のヴィンテージの質感をなんとかコットンで再現したいとの思いで作った生地です。

  3. A SCENE OF MANUFACTURING VOL.6

    シーズンごとに新たに企画されるオルゲイユのオリジナル生地。
    兵庫県西脇市の工場はコットン製のオリジナル生地を手掛けてくれています。
    西脇市は古くから「播州織」を中心とした先染織物の生産で名を馳せた産地。
    地域の伝統産業を現代のアパレル産業に進化させ、高い技術力で私たちのニーズに応えてくれます。
    今回はそんな西脇市の染色・製織工場をご紹介します。
  4. INDIGO NECK TIE

    普段の装いをワンランクあげてくれるネクタイ。
    カジュアルジャケットを着用する時に、ネクタイをプラスするだけで雰囲気がガラリと変わります。
    今年発売されるインディゴタイはオルゲイユのジャケットやシャツと相性抜群。
    ジャケットやシャツの素材感に負けない存在感を持ちます。
    今回はそんなインディゴタイでカラー別にコーディネートをしました。