ナビを呼ぶ
open icon
  1. Separate Volume Lightning Vol.233

    Tシャツにも歴史の歴史、ボディの作りやプリント技法、着こなし術など
    Tシャツの持つ「奥行き」を紹介したTシャツ教科書本。
    ボディの作り、シルエット、縫製やプリント手法、
    今まで以上にTシャツ選びが楽しくなる本です。
  2. Special Printed T-Shirt by Lucky Rudy

    夏の定番といえばTシャツ。

    今年は新型となるヘンリーTとクルーTをリリース。

    これまでの細身からサイズを一新しました。

    適度にゆとりのあるサイズ設定でありながら、シルエットの良さは健在。

    オルゲイユらしいクラシックなディテールを取り入れつつ、モダナイズされたデザインとシルエットが新鮮です。

    今年はそんな新作Tシャツにプリントを施しました。

    柄を手掛けるのはオルゲイユではお馴染みのアーティスト"Lucky Rudy"氏。

    クラシカルで重くなりがちなモチーフを親しみやすいデザインにしていただきました。

    今夏一番人気のアイテムとなっています。

  3. 2020 AUTUMN AND WINTER

    今年の秋冬アイテムのサンプルが出来上がって来ました。
    商品撮影も無事に終了し、これから細かな修正をして本生産に入っていきます。

    1930年代のホームスパン生地をイメージしたオリジナルヘリンボーン生地
    ヨーロッパミリタリーウェアをベースにデザインしたスノージャケット
    第二次世界大戦のエスケープスカーフをベースに作ったシルクのスカーフ
    ハンティング、ミリタリー、ワーク、ドレス、いろいろな要素を掛け合わせて制作するオルゲイユのアイテム。

    下記は各取り扱い店にお配りしている資料です。少しだけ掲載させて頂きました。