ナビを呼ぶ
open icon
  1. BORDER BASQUE T-SHIRT

    春夏らしい爽やかなボーダーでありながらも、他と一線を画す生地の存在感を放つ新作ボーダーバスクTシャツ。
    太番手の単糸を使用し、天竺編みで密度を限界まで詰めた存在感抜群の生地を使用しています。
    市場に流れていない生地をオリジナルで製作している為、生地の生産だけで半年を要します。
    通常よりも厚く硬い生地が故に縫製現場からも疎まれながらも出来上がったのがOR-9065です。
    生地からオリジナル。
    他ではなかなか出会うことのできないスペシャルなバスクTシャツを体感してみてください。
  2. AGING-DORO

    一反毎に丁寧に手染した泥染め生地。
    定着しづらい顔料を時間をかけて生地に浸透させるために、生産に1年ほどかかります。
    生地表面には手染めならではのムラ感がありますが、そのムラ感が生地の立体感と凹凸感を生み出しています。
    今回紹介するのはサンプルの経年変化。
    着用した期間は短いですが、表面の顔料が剥がれ、いい表情になっています。
  3. LINEN SUITS

    今春の新作スリーピースはリネン素材の季節感を感じさせる仕様。
    A型とB型を用意しています。
    A型はブラックのシックな素材、B型はインディゴリネンを使用した若々しさを感じさせる素材です。
    パターン(型紙)制作や縫製は国内のスーツ専門工場。
    体にフィットするおさまりの良い高級仕様のスーツに仕上がっています。
    ちょっとおしゃれをしてお出かけしたい日や、華やかなシーンでご着用いただいても映える一着です。
    スーツスタイルだけでなく、それぞれ単体でも格好良くご着用いただけます。