ナビを呼ぶ
open icon
  1. Change Over the Years 経年変化

    高級感があり、経年変化を楽しめる革製品。
    普通だったら経年劣化と言われるシワや傷ですが、
    それが革の魅力として受け入れられ、多くの人々を虜にしています。
    ジャケットに付いたシワが自分の歴史だ、そのように感じるのも革製品ならでは。
    日々の過ごし方、着る人の体型などによって色々な表情を見せるレザーの経年変化をお楽しみ下さい。
  2. A SCENE OF MANUFACTURING VOL.3

    オルゲイユの人気アイテムのひとつであるレザージャケット。姫路市のタンナーさんで革を仕込むことから始まり、裁断、漉き、縫製、ホール空け、ボタン付け、仕上げ、という工程を経て店頭に並びます。何人ものベテラン職人さんがいるからこそ製作できる高品質なアイテム。ぜひご覧下さい。
  3. ÉTRANGER

    今季から本格始動したオルゲイユの姉妹ブランド"ÉTRANGER".

    ユニセックスラインとしてオルゲイユから独立し、女性、男性ともに楽しんでいただけるような中性的なデザインが特徴のブランドです。

    オルゲイユから引き継いだ生産背景を基にした、たしかな品質と独自の世界観をお楽しみいただけます。
  4. 至極のオリジナルツイード

    日本における毛織物の聖地・尾州産地。
    古くから繊維産業が盛んだった愛知県から岐阜県にまたがる地域一帯のことを指し、現在も日本の毛織物産業をリードする指折りの産地です。
    尾州産地では糸の紡績から製織、縫製、整理加工まで、すべての工程がこの地域で完結することがなによりもの強み。
    毛織物を知り尽くしたプロフェッショナルたちが連携することで高次元のものづくりが可能となっています。
    生地に凹凸感のあるツイード生地に繊細な梳毛生地。
    オルゲイユの秋冬を代表するメインアイテムがここ尾州産地で作られています。