ナビを呼ぶ
open icon
  1. Christmas Gift Collection 2021

    今年もクリスマスの時期がやってきました。

    現在はコロナ禍ということで、例年よりも家でクリスマスを過ごされる方も多いのではないでしょうか。

    家でのクリスマスに花を添えるギフトをご用意しております。

    大切な人にオルゲイユのアイテムをプレゼントするのはいかがでしょう。
  2. Recommend for Dating

    今年も早いものでもう12月。
    12月の終盤から年末年始にかけてはイベントが盛りだくさんですね。
    今回は”デートでパートナーに着てほしい服”をテーマに
    ステュディオ・ダ・ルチザン大阪の弘瀬にアイテムをセレクトしてもらいました。
  3. The Shop in Europe -STUF-F in Dusseldorf

    日本のヘリテージブランドを多数取り揃える新進気鋭のショップ、”STUF-F”
    デュッセルドルフの店には連日ヨーロッパ中からヘリテージフリークが集まります。
    店内には日本ではお馴染みの有名デニムブランドに加え、欧米のヘリテージブランドも並びます。
    ヴィンテージ什器に囲まれた重厚な世界観が魅力のショップです。
  4. Tweed Styling

    今季リリースされたオリジナルのツイード。

    様々な糸を混合してつくられた糸と旧式の織機で時間をかけて織り上げた生地は迫力満点。

    羽織るだけで他と一線を画す存在感を放ってくれるアイテムです。

    今回はそんなオリジナルツイードのジャケットスタイリングをご紹介します。