ナビを呼ぶ
open icon

AGING-MILITARY SANDALS

AGING-OR-7223

イタリアではベジタブルタンニンレザーの御三家と言われる”Lo Stivale(ロ・スティヴァーレ)”のレザーを
使用したミリタリーサンダルはヨーロッパテイストの洗練されたデザインもさることながら、経年変化も魅力のアイテム。
今回はスタッフが約2ヵ月着用したエイジングサンプルをご紹介します。

  • 新品時に比べるとかなり日焼けの進んだレザー。
    トウ部分のレザーもくたっとした表情に。
    ベジタブルタンニンレザーだからこその極上の経年変化です。

ベルトにも反りが生まれ、雰囲気が出ています。

インソールもこれからのエイジングが期待できます。

新品と並べて比べました。

日焼けやレザーのくたっとした表情など

変化が目に見えてわかります。

 

スライド2枚目は購入後2週間程度の頃の着用写真。

撮影条件は異なりますが、この写真と比べても

経年変化がかなり進んだことがわかります。

  • 約2ヵ月でこのエイジング。
    これからの経年変化も楽しみです。

Journal

Recommendation

OR-7223

French Military Sandals