ナビを呼ぶ
open icon

新作サスペンダー


次の展示会に向けて新作アイテムを企画しています。

先日、出来上がったサスペンダーの新作サンプル。


なかなかいい雰囲気で仕上がってきました。

今までは25mm幅と35mm幅のサスペンダーを作ってきましたが

今回製作したのは30mm幅のサスペンダー。


サスペンダーサンプルの拡大写真

35mmのような太い幅のサスペンダーは比較的カジュアルで

細い幅のサスペンダーはフォーマルな雰囲気を持ったものが多いです。

今回は、ちょうど中間になる30mm幅。


サスペンダーのクリップと革足

サスペンダーボタンが付いているパンツには革足で

ボタンが付いていないモノにはクリップで着用します。


サスペンダーの革足の補強

負荷のかかる革足は裏側を補強。

長く愛用してもらえるようにしています。


サスペンダーに付属するボタン

サスペンダーボタンがないパンツでもボタンを付属していますので、革足で使用することもできます。



オルゲイユのロゴ

オルゲイユのロゴを背中のレザーパーツに素押ししました。



このサスペンダーは今年の秋に発売する予定。


3月13日、14日に開催するバイヤーさん向け展示会や各店の内見会で発売より一足早くサンプルを見て頂けると思います。